--年--月--日 --:--


世界樹~竜狩り大作戦

2009年07月21日 21:33

巷では「竜探し」が色々な意味でアツい今日このごろですが、
相変わらず、樹海に潜りまくっています。

しかも「世界樹の迷宮2」がアップを開始したようです(笑)。
やっぱり中古が1000円で売られていたのを保護するべきだったかorz。

現在の我がギルドの状況
・第6階層、最深部に到着。もう落とし穴地獄は嫌だ・・・。
・雷竜&氷竜をsage!。クエストも残り1つ。

しかし・・・
何回やっても何回やっても、赤竜が倒せないよー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あまりにも倒せないので、トップチーム全員引退→Lv1から育てなおし中。
いわゆる「転生」という(;・∀・)。
Lv70引退→新規はスキルボーナス9が付きます。

ちょうど「ホーリーギフト」持ちのちびっ子バードがLv65まで育っていたので、
みんなを引率してもらいつつ「カエル道場」に入門してLv40代まで育てなおしたところ。

しかし、歌うお子さまに率いられてカエル道場に入門する、
デコソド子・おっさんパラディンら、うちの1軍の面々・・・。

想像するとすっごくシュールなんですけど・・・(;・∀・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/311-364f49dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


