--年--月--日 --:--


そういえば明日だった・・・

2009年07月10日 20:01

「ドラゴンクエスト9」の発売日。
思考がグルージャの次の試合と世界樹と資格の勉強で大半を占めていたので
すっかり隅に追いやられていました。

うん。もちろん予約してないん・・・だ。
いまごろAmazonに頼んでもkonozamaなんだぜ。

ただ、プレイ前は萌え系の絵柄のせいで敬遠していた「セブンスドラゴン」と「世界樹の迷宮」に
あっさりと転んだ前科があるので、油断ならないところです。
もっともドラクエは萌え系絵柄でもなんでもないんだけど(笑)。

そういえば前作の「ドラクエ8」がどんな話だったか思い出そうとしたんだけど
思い出せません・・・。
途中で挫折した7はともかく、ちゃんとクリアしたはずの6も憶えてない・・・。
6は楽しかったのになんで憶えてないんだべ。

大変だ。これはやばい(;・∀・)。

ちなみにドラクエ熱まっさかりだったのが1~3。
第5章の冒頭が悲惨すぎて強烈に憶えているのが4。
これまたストーリー進行上、主人公が悲惨すぎて憶えてるのが5(笑)。

とりあえず、9は今は買えないけど余裕ができたらいつかプレイしたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/310-1cdcf765
    この記事へのトラックバック


    最新記事


