--年--月--日 --:--


小さく主張してみました

2009年07月09日 21:23

「gif形式ギルド」さんで素敵なアイコンを公開していたので
お借りして、マイパーティを作ってみました

「世界樹の迷宮」組
SQ1-party.gif

「セブンスドラゴン」組
7th-party.gif

こうしてみると何となく選ぶキャラがかぶってるなぁ。特に前衛(笑)。
世界樹は地獄の第6階層探索と、竜退治に奔走中。

今まで、第5階層のような大部屋の多いダンジョンのマッピングは
壁に沿ってなぞるような感じでやっていたのですが
それが全てB27階で裏目に出ています

落とし穴でダンジョンの道つくるなよ・・・頼むから(´Д⊂
しかもその落ちた先がまた、文字通りの針のむしろで(汗)。

wikiに頼む羽目になりました。とほほ・・・。

そういえば氷竜戦で2回ほど即死冷凍食らってhageたのですが、
おっさんパラのフリーズガードがあるのに何故?・・・と思ったら

フリーズガードがLv6でした

またしてもwikiを見ないことが裏目に。
その後、おっさんパラを休養させて、スキル振りなおしたのは言うまでもありません。

そして只今火竜に目下3連敗中。ヒャッハー!。
貴重な歌要員(混乱対策)のバードたん狙っちゃいやん・・・orz。

三色ガードの不思議(世界樹で遭難(仮))
Aがたぶん妥当なんだろうけどね。
おっさんパラならやりかねない気がします(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/309-df6021c2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


