--年--月--日 --:--


そうだ樹海へ行こう~新人さん育成中

2009年07月02日 22:54

海外版の世界樹のサイトから。
http://www.atlus.com/etrian/
EtrianOdyssey.jpg
あちらの集合絵はなかなか渋い人選ですねぇ。
ちなみに、あちらでも「お奨めパーティ」みたいなものが紹介されていたのですが
「Ladys Onry」とか考えることが日本人と一緒です。

世界樹はほかのプレイヤーがどんなメンバーで遊んでいるか見るのが楽しいですね。
キャラスレも妄想満載で見ていて楽しい。
そしてうちと同じだとつい親近感を感じてしまいます(笑)。
さて、世界樹は第六階層の探索の合間に新人さんを育成中。

親父ブシ髭ブシドー・センカク
ちびバードちびっこバード・リーファ
褐色ダグ褐色ダクハン・ヒイラギ
刺青カスメ♀刺青カスメ・ミウ

ネーミングが、ゼーン大陸の使いまわしですみません(;・∀・)。
トップチームが割とガチな人たちでロリとショタがいないので補強してみましたが、
それでもおっさんが増えるというジャスティス(笑)。

新人組ではメディックのオリザ先生眼鏡メディ♂の引率をつけて浅い階層の未開拓部分の探索中。
あとはやり残しのクエストなども。(収集系のが結構残ってる)
トップの5人とも戦い方が違うのでこれもまた楽しいです。
レベルが上がったら、トップのメンバーに加えてみても楽しいかも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/306-213dc848
    この記事へのトラックバック


    最新記事


