--年--月--日 --:--


そうだ!樹海へ(ry~六層最前線2

2009年06月27日 20:54

さて、世界樹も第6階層へ踏み入れたギルド「イストリア」の面々。
(ちなみにギルド名は某フッチボゥチームから)

蟹が硬いよ!
ダメージが重いよ!
ピットに落ちまくるよ!
TPがもう無いよ!

・・・と、ウボァーしながら探索中。
hageた回数?もう数えてないよ(゚∀゚)アヒャヒャ。
しかも、各階のタイトルが物騒な事この上ないです( ̄▽ ̄;。
(ネタバレになるので自重)
ここは紛れもなく地獄でございます。
最近のギルドメンバーの様子。

凸ソド♀デコソードマン♀・ユン
斧でスタンスマッシュ頼みでしたが、6階層では通用せず。
蟹とか蟹とか、あと蟹とか・・・orz。
なので斧から剣に持ちかえました。今更チェイス系おぼえることになるとは・・・。

親父パラおっさんパラディン・クレイン
相変わらずパーティの守護神。ディフェンダーというよりGK。
5階層あたりから防御陣形が必須になりました。
あと、vs竜戦は属性ガードがないと死ねます(汗)。
どうしても行動が遅いので、シャオにアシストしてもらってます。

眼鏡メディ♂眼鏡男子メディック・オリザ
医術防御が必須になるとは(汗)。
5階層あたりまでは雑魚戦は遊んでいましたが、今はめっさ忙しいです。
TP切れるよー。

姉アルケケミ姉さん・マヤ
序盤は大活躍だったのに、後半にくるほど決め手に欠けて空気に(汗)。
雷竜戦は完全に戦力外で、代わりにバードさんに出場していただきました。
マナ系みたいな無属性術式があればのう・・・。でも6層以降のチェイスは重宝します。

緑レン♂緑レンジャイ・シャオロン
司令塔的役割だったのが、いつの間にやら遠距離攻撃も可能なエースストライカーに。
サジタリウスの矢+アーチドロワー強すぎる(;・∀・)。
しかし動画や他所様の世界樹関連イラスト見ると、決まってネタ役なんだよなぁ(笑)。

昨日の時点で、全員Lv70に達してしまったので、
休養してスキル振りなおしたものか考え中( ̄▽ ̄;。
2軍も育てなきゃだなぁ・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/304-878149d3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


