--年--月--日 --:--


そうだ樹海へ行こう!~六層最前線

2009年06月25日 23:01

「世界樹の迷宮」は第五階層をクリアして、ついにEDへ。

そして・・・やっぱりあるんです。「第6階層」が・・・。

第5階層が「アレ」で、第6階層はその地下にあるわけだから、
やっぱり魔窟になるよね・・・と妙に納得中。
一歩一歩壁を確かめ、地図書きながら、恐る恐る進んでます。

しかし世界樹って、地図書き間違えるとえらいことになるね。
特に隠し通路とワープゾーンの類は。地図を間違えればそりゃあ迷います。

ところで、「世界樹の迷宮1」はレベル70でカンストってマジデスカ?。
これ以上強いボスが出てきたら勝てる気がしないのですが・・・(;・∀・)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/303-fe692ce0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


