--年--月--日 --:--


そうだ!樹海へ行こう

2009年06月16日 20:29

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

ナナドラに続いて
「世界樹の迷宮」絶賛大ハマり中の管理人ですこんばんは。
今更です。ものすごく今更です。

そうだ奈良へ行こう

第1階層のお花畑で毒てふてふの洗礼を受けてみたり
鹿にフルボッコにされたりとなかなかスリリングな探索が続いています。
ネタバレ自重のためwikiや動画は第二階層あたりに来てから見はじめたのですが、

今までの行動が先人のテンプレ通りすぎて笑えてきた・・・(;・∀・)
誰もが通る道なのね・・・
世界樹系のスレでは全滅報告専用のスレが立っていたりする。

今後、鹿や熊に遭遇することがあったらみんなFOEに見えることでしょう。
田舎だからリアルに鹿出るんだよ・・・実家とか(汗)。
ちなみに現在、第五階層に到達したところ。
第五階層に降り立った時点でwikiやその他世界樹関係のサイトで
ダンジョンのうち「第五階層だけが特別扱い」されていた理由理解。

しかしリアルに夢に見そうだなぁ・・・ここ(;^ω^)。
こんなとこに連れてこられたら方向音痴な田舎者は発狂するよね(謎)。
ある意味、軍艦島的な魅力もあるやもしれない。

世界樹の迷宮でさなだ虫2000スーパー【完成版】

今回の動画紹介はこちら。ネタバレ無しなのでご安心を。
伸びてないけど好きだなぁ。我がギルドの2トップの出番もあるし(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/301-8d02e278
    この記事へのトラックバック


    最新記事


