--年--月--日 --:--


アスコット村日記・紹介編

2006年01月13日 19:58

今日は、現在プレイ中のゲーム
「おいでよ どうぶつの森」をご紹介します。

舞台はどうぶつたちが暮らす小さな村。
その村で、魚を釣ったり虫を取ったり、花を育てたり
あとは愉快な住民たちとからんでみたり、と
自由気ままに暮らす・・いわゆる「住みゲー」です。

というわけで、手始めにさっそく我が村をご紹介しましょう。


村の名前は「アスコット村」。主人公の名前は「シャオ」くん。;。
シャオ



アスコット村の名産物は桃です。
桃源郷ですなー(∩´∀`)∩。

そして、村のメンバーもご紹介!

バニラ
バニラちゃん


白いわんこの女の子。おしとやかです。

マコト
マコトくん

オオアリクイ(?)の男の子。体育会系の筋肉マニア
シャオとはマブダチらしい

サバンナ
サバンナちゃん

シマウマの女の子。この子もおしとやかです。

シュバルツ
シュバルツ


黒馬のおっさん。村唯一のおやぢ住民です。

トラ子
トラの女の子。アタイ系でちゃきちゃきした性格。

パーチク
紫色の鳥で女の子。この子もアタイ系。

ジンペイ
紫色の猫で男の子。最近引っ越してきたばかり。
ちょっと気弱そうな性格。

あと、ワニのクロコさんがいたのですが
本日、書き置きして引っ越して行かれました・・・切ないorz。
新メンバーはどんな子が引っ越してくるのだろうか。

今はやっと2回目の改築が終ったところです。
かなーりのんびりペースかな ̄▽ ̄


*使用した住民アイコンはこちらからお借りしました。
ありがとうございます。

「ほえあす どうぶつの森素材」
http://toroitsu.s6.xrea.com/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/3-7aa545e8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


