--年--月--日 --:--


七竜-殲滅編

2009年05月23日 17:05

もしかして、昨日の記事で別なジャンルのほうのお客さんが飛んできたかな?。

こちらのブログはご覧の通りゲームネタばかりですんで、
興味の無い方は速やかに移動していただいたほうが、
貴重な休日が無駄にならなくて良いかと思います(笑)。

さて、セブンスドラゴンなんですが、
ほぼ全てのダンジョンに行き尽くして、残るはラスダンだけとなりました。

クエストも残り2。
最後の最後までラブハンターと「○○を集めて!」系に泣かされるとは・・・。
とある素材がどこにもないよー(つД`)。

「鳥の羽100枚」のときはさすがにこのゲームが嫌いになりかけました

で、ここまでくるとLVもそれなりに上がりきったせいか、経験値がほとんど貰えません。
装備と必須スキルは取りつくして、パーティがほぼ完成状態なので仕方ないのだけど。
フロワロを踏み踏みする作業が済んだらいよいよラスボスに行くかのう。

セブンスドラゴン漫才動画vol3

漫才動画第三弾。「四八(仮)」タグが付いていたので何事かと(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/299-38a532ac
    この記事へのトラックバック


    最新記事


