--年--月--日 --:--


七竜-迷走編

2009年05月16日 16:38

ナナドラはついにラスボスっぽい奴らが登場して本格的に世界の危機(?)に。
いよいよ物語は中盤→終盤にさしかかろうというところ。

が、その一方ギルドの面々は・・・

そんな緊迫した状況を他所に、各国のクエやダンジョンを渡り歩き中ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ。
しかもそのクエというのが面倒くさいのばっかりで・・・
気がつけば、本筋のボスに楽勝で勝てるようなパーティに育っちゃってるという。
しかもDSの画面下に残りのドラゴンの数が棒グラフで表示されてるもんで
否がおうにもドラゴンを狩り続けてしまうっていう(;・∀・)。

そういや、他のRPGも寄り道大好きだったなぁ。
そんなわけでラスボスっぽい奴は当分放置になりそうな予感(笑)。

某ダンジョンで8bit音源入手したけどいいなー、これ。

あと、うちのギルドのリーダーであるでこファイター♀が
wikiの人気キャラ投票で女性ぶっちぎり最下位で泣けてきた(つ∀`)。
分かりやすい萌え要素がないからかのう・・・とほほ。

でもおいら、狙いすぎた萌えはいまいち萌えられないのだよ( ̄▽ ̄;。

アイテルのよくわかるセブンスドラゴンver2

客も只者じゃないようで・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/297-256d1268
    この記事へのトラックバック


    最新記事


