--年--月--日 --:--


賢者モード突入?【PSZ】

2009年03月09日 23:58

その後のPSZなんですが・・・

1stの紀子さんが、すごいHな塔制覇
続いて、3rdのレシキャシさんが普通のHな塔を制覇してからというもの

ほとんどPSZ起動してません
塔完走後って、しばらく気力が落ちるというか
賢者モードにでもなってしまうのでしょうか( ̄▽ ̄A。

wi-fiフリーも過疎気味になってきたせいか
不正ユーザーの報告や、愚痴ばかりでちょっと繋ぐ気になれない状況です。
不正ならともかく、ヘタレプレイヤーの決定力不足で文句言われる様子じゃ
生粋のヘタレな自分としてはちょっと遠慮してしまうなー。とか。

もうちょっと気楽にやりたいなぁ・・・。

とりあえず、ペースダウンしつつまったりいきましょか。
当面の目標は、紀子さんSHクエ完全制覇と、レイキャシさんSH解禁(`・ω・´)ノ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/288-af1973c2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


