--年--月--日 --:--


すごくハードな塔【PSZ】

2009年03月02日 22:03

今週末は実家に帰っていたのでWi-Fiはお休み。

PSZ0001.jpg

その代わり挑戦してきました。例の塔に(;・∀・)。
Hでもかなりかかったので、SHならばもう嫌んなること間違いなし。
それでも、何かいい武器拾えればいいなーなどと
物欲センサーをバリバリ発しつつ(だめじゃん)塔へ登頂開始。
土曜日の夜、WBCの強化試合をなんぞを観ながら登頂開始。
野球は何やら残念な結果に(笑)。
こちらも1~20階まで残念な結果だったわけですが(;・∀・)。

12時ごろ、塔の半分にあたる50階に到達。
今日のところはこれで勘弁してやるぜと、何気なくカウンターに寄ったら・・・

ピロリーン♪

おお!何やら称号を獲得したようだ。
どれどれ?。

PSZ0002.jpg
THE・ミ リ オ ネ ア!

満面の笑みを浮かべるみのさんを思い出したわけですが
今日はもう寝ることにして、さっさとDSの蓋を閉めましたw。

翌、日曜日。残り51階を攻略開始。
ここから妙にエネミーが強くなりはじめた上に、ザイン先生率が異様に上がりだして大苦戦。
53階あたりで早くも嫌になってきました。

そしてまた野球を観ながら更に塔を登り続ける。

uporg2005641.jpg
*画像はイメージ(?)です

野球はまた微妙な結果だったわけですが・・・( ̄▽ ̄;。
途中でルージュパルス(短銃)の割と良属性を拾ったため、
飛び道具で苦労していたうちの紀子さんには思わぬ戦力となった。

その後、ルズパリアス(片手剣)のエレ5を拾ってヒャッホイ。
エレ5初めて拾ったわー(∩´∀`)∩。
一方、連れてきたマグたちも豊富に餌が拾えたのですくすくと育ちました\(^o^)/。

敵強化による大幅なペースダウンのため70階で終了。翌日に持ち越しに。

3日目の月曜日
70階を越えるとザイン先生以外でも一撃死続出。
私が下手なだけかも知れませんが( ̄▽ ̄;。
先生登場のときは思い切ってPBを放つものの、次のフロアでも先生出現とかっ。

それでもやっと99階到着。

100階は剣ママン。
ハンターな紀子さんはがぜんプレゼントを期待したわけですが
見事なまでの緑一色
まさかぐるぐる温泉じゃなくPSZで役満見せられるとは思わなんだ。

そして101階。天国ママン登場。
かなり苦戦した上に、止めはNPCたちに持っていかれる。それでも何とか勝利。
赤箱いっぱいだイヤッハー!。

本日の大物。
PSZ0003.jpg
ねんがんのヤスミノコフM109手にいれたぞ!
他は「ナエル」とか「ワロス」とかいう武器。聞かないであげるのが思いやりです(笑)

しかし、レイキャシさんの身長よりでかいな・・ヤスミノコフ(;・∀・)。
装備可能レベルは90なので、頑張ってLV上げねば!。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/287-e38d8d3d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


