--年--月--日 --:--


バリアシフト!【PSZ】

2009年02月25日 23:14

オフラインでSHに行けるようになったら
NPCがすぐやられちゃって大変というおいらに朗報が。

実は大盾のPA「バリアシフト」を使えば
NPCがしばらくダメージを受けなくなります。


おいら、それを知らないで、SHまで引っ張ってきたんですけど・・・。
というわけで急遽、バリアシフト付きの大盾を1つずつ持たせることにしました。

ユンさん(HH)→レムジース
ヨミちゃん(CR)→レウコンティル(クエスト報酬)

クレインくん(NF)
090225_2249~0001
Vジャンプシールド!!

クレイン「おいおい、なんで俺だけ変な本なんだよ!」
ユン「しょうがないじゃん。あなたが装備できるのこれしかないんだもの。」
クレイン「しかも表紙が市長のおっさんかよ・・・。マジで勘弁してくれよ・・・(´Д⊂」

ちなみに他のゲーム雑誌系ネタ武器はほとんど、短杖とスライサーだったため、
「みっくみくのねぎ」も含めてすべてクレイン君の倉庫へ(笑)。

しかし、ねぎはもれなくカオスが付いているため、オンラインには持ち込めない罠。
同様の理由で「芸の道」も倉庫専用に。
なんだか素敵なネタ武器に限って、カオス属性なんだよね。ファッキン。

誰だよ・・・カオスなんか考えた製作者は。゚(゚´Д`゚)゚。


コメント

  1. エルミオン | URL | bHwfVFXo

    楽しそうですね

    DS版のPSZ、楽しそうですね。
    私も先月、PSP本体を購入しなかったら
    購入してみたかったですが…。

    クレインさん、何か面白い装備して
    笑ってしまいました。

  2. たむ@管理人 | URL | -

    >エルさん
    メール再送信しましたので確認宜しくです(^-^)/。

    DSは初代機なら今なら中古でお安く入手できると思います。
    因みに私の愛機も初代機です。
    DSi?それ美味しいの?(笑)。

    PSZはキャラクリが少ないのは残念なのですが、PSOに近い感じで楽しめると思いまする。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/286-044a746c
この記事へのトラックバック


最新記事


