--年--月--日 --:--


PSZほか色々詰め合わせ【PSZ】

2009年02月23日 21:34

本題の前に、久々にPSOをプレイしてみました。
PSO.jpg
画像はEP2のV神殿。キャラは1stの緑ハニュ。
この敵は遺跡で「ディ~ディ~」言う奴だのう。ナツカシス。
さて、PSZですが、3rdキャラプレイはじめました。
PSZ002.jpg
1stヒューマール、2ndフォニュームときたので次はレイキャシールです。

今回の目的はキャスト編プレイとオギ、またはレーヴェEDを見ること
ユンはカイED、クレインはサリサEDだったので、
せっかくだから俺は別のエンディングを見るぜ!というわけで。

そして狙い通りオギエンディングにてストーリーモード終了。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もしかすると箱か旦那のほうがネタになったかしら。

さあ、これからまたSHを目指す作業がはじまるお・・・。

そして、土曜日の夜は久々にWifiに繋ぎました。
PSZ001.jpg
とはいえ、フリーはなんとなく躊躇しつつ、とりあえずシングルで繋いでみると
Aさんがログインしているのを発見!。

ε≡≡ヘ( ・∀・)ノ

もちろん即合流しましたとも。
何しろわしゃあ、フレでwifi初めてですけん。
そりゃもう、おおはしゃぎですよ。

なのにそんなときに限ってエラー起こすWi-Fiのバカ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
(ちなみにこの日はwifiフリーも調子が悪かったそう)

また懲りずにお相手していただけると嬉しいです。とほほ_| ̄|○ il||li。

【追記】
PSUのほうでコミュニティコースなるものができたとのこと。
おお、これなら久々にPSUに繋いでみようじゃないか!

と、久々に繋いでみた結果がこれだよ!。

No.065
おそらくこの派遣村コース(違)とやらもPC版のみの仕様なのか。謎だ・・・。

【更に追記】
ちなみに実装は春予定でまだ未定のようでした。ハハハ、こやつめ!。
なんという慌てものなのでしょう。

さあ、Hな塔を延々と上り続ける作業に戻ろうか。


コメント

  1. 高峰秋良 | URL | -

    おぉう! 失礼しました。

    PSUのコミュニティーコース情報では勘違いを与えるような書き方をして申し訳御座いません。
    多分ウチの記事で…ですよね>情報


    ところでせんせぇ…。
    そちらの1stの紀子ちゃん(…)、ウチの1stのレイキャシよりも稼働時間少ないのにLVは既に抜かれてるのですが。
    もう…っ!!!
    どれだけ紀子を愛してるんですか♪

    3rdの育成開始おめでとうございます。
    オギEDウラヤマシスと思ってたのですが…
    カイEDも羨ましすぎる…っ!
    ウチは3キャラともサリサED。どんだけサリサのご機嫌取りながら冒険してたんだと>自分

    先日は本当に失礼しました。
    またコッソリと繋げてると思うので、機会が会えばご一緒させて下さいませ(ペコリ

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    ウッカリウッカリ

    >>高峰さん
    むしろ私のほうがウッカリさんなので
    お気になさらずに~。

    ネタになったし!

    ちなみにうちの紀子さんは、LVが上がった変わりに
    最高被ダメ数と戦闘不能回数もめっきめき伸びています。
    いつも敵のど真ん中に突っ込むからでしょう( ̄▽ ̄;。

    ちなみに、サリサちゃんEDにならなかったのは
    初回プレイで、蛸にからまれたのを成り行きを見守っていたせいかと(笑)。
    分岐があると面白そうな展開を選んでしまうのでついw。
    反省してクレインのときは早めに助けてあげました( ̄▽ ̄;。

    また、Wifiで遊びましょうねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/285-f892cb3f
この記事へのトラックバック


最新記事


