--年--月--日 --:--


初Wi-fiプレイ記【PSZ】

2009年02月13日 22:37

持ちキャラがLv80とLv60を越えたというのに、
未だにWiーfiに未接続のチキンなおいら(;・∀・)。

本日ついにWi-fiフリーに初挑戦!。
初オンラインに向かうのはヒューマールのユンさんLv82。
メイン武器がフォイヤーヘルズ(ALL0)と決定力不足が気になるところですが
何とかドラゴンと雪原の白ゴリラと遺跡のダンゴ虫には勝てたので行ってみましょう。
(ぎりぎりの死闘でしたけどね・・・ ̄▽ ̄;)

でも最初が肝心なんです。
いい人たちとマッチングされますように・・・。
チェックを入れたのはとても無難にSHの「グラーシア渓谷」。
(神殿なんか恐くて行けないっす・・・)
休日前夜なだけあって、程なく4人でマッチング完了。
さすがに緊張してきます。

初マッチングのパーティのメンバーは・・・
可愛らしいフォニュエールさん。
ダンディなレイマーさん、お2人(帽子違いで服が似ていたのでまるで兄弟)。
そしてアホ毛を生やしたヒューマールなおいら・・・( ̄▽ ̄;)。

チャットセレクトで挨拶を交わした後程なくしてスタート。

フォースのフォニュさんは、的確にパーティーをサポート。
それをレイマーさんたちは銃で蹴散らす。
いつもの習慣でシフタを入れていたので、途中でこっそりとデバントに入れ替える。
それにしても3人共強い強い。

決定力不足がここまで深刻とは( ̄▽ ̄;。
寄生にだけはならぬようにせねば~。

そしてあっという間にドラゴンに到着。
おいら・・・オフでやったらこの時点で満身創痍なんですが(汗)。

ドラゴン戦開幕!・・・と、いきなりPBチェインに参加し損ねたっΣ(゚д゚lll)。
ごめん!みんなごめん!。

いつもはこれから長時間の激闘が繰り広げられるわけなんですが
必死にスライサーでちまちま削る中、レイマー’sの銃撃でドラゴン蜂の巣に
あっという間にドラゴン戦終了。みんなつええ・・・(;・∀・)。

どう見ても戦力外です・・・本当に_| ̄|○ il||li。
いやもう、これでは他のお3方に△つけられても文句言えませんのう・・。

というわけで、初Wifiは無事に終了。
みんなでチャットアクションで挨拶をしてお別れ。

お相手してくださったみなさん、ありがとうございました。
初wi-fiが楽しく終えられたので感謝です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/282-f9114e90
    この記事へのトラックバック


    最新記事


