--年--月--日 --:--


王子強えぇ・・・(;・∀・)【PSZ】

2009年02月11日 21:48

一方、2ndの王子(フォニューム)クレインくん。
PSZ-2nd.jpg
Lv60代前半であっさりとSHにたどり着きました。
ユンちゃんの苦労はなんだったんだ・・・。

塔はさすがにスリープしながら丸3日ほどかかったけど
道中は、攻撃テク全開で俺TUEEEEE状態。
あれだけ苦労したヒューミリアスはパネル点滅する前に撃破。
マザーとDFはミスで人形1個使ったものの一度で撃破・・・。

フォース・・・恐ろしい子。

1stと同じく、SHまわるには装備が貧相な状態なのでこれからがんばります。
何せニューマンさんは守備力が紙ですもの。

ちなみに1stはやっとドラゴン倒せましたよー。
スライサーとテクで削っていったので、えらく時間かかったけんのう・・・。
前転だけは上手になりそうです( ̄▽ ̄;。

当面の目的は普通にSHを周れる主力武器の確保かも。
今はデカいエネミーが出る度に涙目です(つД`)。
NPCたちならとっくにタタミカケラレテるんだぜ・・・フハハハハorz。
・チラシの裏「俗称のこと」

フォニュームを「王子」と呼ぶ由来は知ってたけど
ヒューマールが「紀子」と呼ばれる理由が意味不明でした。
PSOで唯一のヒューマール「赤い輪のリコ」→赤岩紀子→紀子
・・ということです。知らなかった(;・∀・)。

ちなみに、ハニュエールは「乳」、レイマーは「尻」と呼ばれてましたが
あれはPSO時代の見た目の通り(笑)。

でも、PSZのハニュというかニューマンは乳が・・・げふんげふん!。
サリサに蹴っ飛ばされそうなのでやめときます(;´∀`)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/281-9e8fe672
    この記事へのトラックバック


    最新記事


