--年--月--日 --:--


SH解禁!【PSZ】

2009年02月07日 16:13

何とかハードのヒューミリアス撃退して
スーパーハード解禁になりましたぜ(・∀・)!。
(ちなみに塔などは先にクリア済み)

で・・・さっそくSHにて、決定力不足に悩まされています。
さすがにノーマル時代の強化武器では太刀打ちできなくなってまいりました。
フィジカルは悪くないんだけどのう・・・ヒューマール。
そして相変わらずWi-fiやってません

現在は片手剣でPAのクロスレイブ全開でグラーシア渓谷を周り中。
とりあえずドラゴンぐらいは何とかせにゃならぬ(;・∀・)。

一方で、2ndキャラとしてフォニュームを育成中。
こちらは、メインストーリーが終わったところ。現在Lv40に届いたところです。
1stのヒューマールさんが使えないテクディスクをどんどんトランクに放り込んでいるので
レベル上げては習得する日々(;・∀・)。
とりあえず、フレンドコードを晒してみます
(*2/10:プライバシー保護のため消しました。すまん(;・∀・))

【1st】ユン   ヒューマールLv76
【2nd】クレイン フォニュームLv40

今のところ、ソロでこっそり遊んでいるので、
(フリーもやったことがないという)
知り合いさんでPSZやってるよ!という方は、
よろしかったらこっそりとご連絡くださいまし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/280-43391de3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


