--年--月--日 --:--


週刊アスコット便り3/5号

2006年03月05日 23:37

3月になり、ますます春めいてきたアスコット村です。
そろそろ虫捕りも楽しい季節になってきました。
さあ、今週のアスコット村は…?。

大人の世界を垣間見る少年
このところ妙に元気のないたぬきち氏。たぬきち

若い頃のことを思い出しているようです。
「都会は恐いところなんだなも」
どうやら昔、事業の金銭の関係で友人に裏切られた模様。
大人ってね…色々大変なんだよ。

一方、純喫茶「はとの巣」では珍しくカットリーヌさんが
カットリーヌ
「羨ましいわ、その若さ。まだまだ男の子を武器にできる年よね」
そんな寂しいこと言うなよー、カットリーヌさん。・゚・(ノД`)・゚・。 。
というか、こういう話を盛り込むどう森って…結構シビア?。

アスコット村にサッカーチーム結成!?
いつものように深夜のお散歩をしていると、アスコット村の筋肉コンビマコトペンタが会話中。
マコトくん
「おれたちでサッカーのドリームチームをつくるぞ~!」ペンタ君

ちょうど某鶴の新監督が決まった日のことでした。キミ達…タイムリーすぎだよ ̄▽ ̄;。
マコト「よし、ならばさっそくふたてに別れて練習試合だ。」
ペンタ「オイラがキーパーやるから、マコトはあっちでキーパーな」
ちょい待てキミ達!…GKしかいないじゃないか∑( ̄□ ̄

「よーし、キーパー同士でガチンコ勝負だー!」

どうやらアスコット村のJ昇格は遥かに遠い夢のようである。
こんど「FCたまゆら」と練習試合でもするかい? ̄▽ ̄。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/28-b9036f33
    この記事へのトラックバック


    最新記事


