--年--月--日 --:--


うわぁああああああΣ(゚д゚lll)

2009年02月03日 22:30

今朝見た夢の内容

・ボロっちいアパートに引っ越していた
 何故か生前の祖母と一緒に暮らしている
  ↓
・よくありがちな怪しい宗教の人が勧誘にきたので適当に追い返した
  ↓
・そしたら、そやつらが風呂の窓ガラス叩き割って入ってきた!
  ↓
・恐くなって警察に通報
  ↓
・機動隊と名乗る人たちが大勢到着
 でもなぜか全員、火坊祭の男衆の格好をしたガチムチの兄貴たち
  ↓
・うわぁああああああああ!!

・・・という夢を見ました。
これは酷いファントマイル(lll´Д`)。

しかし、ぶっちゃけ夢って、眠っている間の脳のデータ整理なわけだけど
わちの脳内のデータって一体・・・(;・∀・)。


なんか恐くなったので、鰯の頭を玄関に並べてみました。
身のほうは美味しくいただきました。東北人なので恵方巻はありませんorz。
これでヘンなのが去っていったことを祈ります(;・∀・)。

今日は節分だねぇ・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/278-ab0032c4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


