--年--月--日 --:--


○○が倒せない【PSZ】

2009年02月01日 20:46

ハードのヒューミリアスが倒せない(;・∀・)。

retasu
やけくそで、落書きを描き散らしてみるの図。
うめ謎キャラはビジュチャに合いそう。他のキャラも描いてみるべかな。

その後、ヒューミリアスにいたぶられるわけですがorz。

ただで狭くて見難いDSの画面で、ヒューミリアス系の奴はいやんです。
ちょっとでも逃げ所や立ち回りをミスると悲惨なことになるし(´Д⊂。

ええ。中の人の腕がヘタレなだけですよっとorz。

Wi‐fiでやった日には迷惑かけまくりそうなのでいまだに自重中。
PSZ系の掲示板を見る限り、PSOの頃と違って、
使用武器だとかテクニックの使いどころだとか、色々とキビシイような気がするのです。
それこそちょっとでも下手だったり、変なことをすると晒されそうな勢い。

せっかくビジュアルチャットがあるんだから
アホな落書きなんかしながら、楽しく遊びたいんだけどなぁ。
そういう旨で、mixiあたりで募集かけてみようかしらと思いつつも踏ん切りがつきません。

そしてまたNPCさんたちを引き連れてもちもちとハードクエを消化する日々。
そして、例のクエでヒューミリアスが倒せない。

うあー、こりゃ詰んだわー。


コメント

  1. BLACK STRANGER | URL | -

    No title

    ミリアスは足元、または真後ろにつけばレーザーガン当たりませんよ^^スロウレジスト、アイスレジストを装備しておけば少し楽になるかも・・・

  2. BLACK STRANGER | URL | -

    No title

    足元はミスです;
    股下に潜り込めばレーザーは当たりません。

  3. たむ@管理人 | URL | -

    Re: No title

    >>BLACK STRANGERさん
    レス遅れて申し訳ないですー。始めまして。

    ミリアスさんは、前転で足元に潜り込むんですが
    その動作がもたついてしまってやられるパターンが多数です。
    下手なんですねー( ̄▽ ̄A。

    しばらくPSZやっていないので、更に下手くそになっているやもです。とほほー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/276-6735ada9
この記事へのトラックバック


最新記事


