--年--月--日 --:--


ひっそりと・・・

2009年01月30日 01:12

「ファンタシースター ZERO」(DS)はじめてみました。
今のところWi-fiはせず、ストーリーモードだけもちもちとプレイ中。

それにしてもDSになって絵柄が変わりましたね。
ちょっと「グランディア」っぽいかも知れないと思った元サターンユーザー(笑)。
でもゲームそのものは、昔のPSOに先祖返りした感じで
PSUがついていけなくなって挫折した私でも安心して遊べます。

1stはヒューマールで始めてみました。
旧作通りだとハニュエールにしようと思ったけど、ヒューマールも可愛いし(笑)。
見た目も大事ですよw。

現在はストーリーモードとノーマルのクエストがひと通り終わったところ。
PSZユーザーには専らの話題の例の塔がもう鬼のようでございました。

しかしノーマルだからただ長くてたるいだけで済んだものの
あれでハードどかスーパーハードとか・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル。

wi-fiはフリーモードやろうにもレベル的に出遅れまくっているので
HとSHが滞りなく回れるようになってからにしようかなと思っております。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/275-fb7291ca
    この記事へのトラックバック


    最新記事


