--年--月--日 --:--


「風のクロノア2」ルーナティア珍道中記

2009年01月12日 21:34

そういえば、5年ほど前から途中で放置していた「風のクロノア2」があったっけ・・・。
この機会だから再プレイしてみよう!
・・・というわけで、久々にPS2を起動してみました。

例によって、ストーリー部分は激しくネタバレになるので割愛します。
安心してお読みください(・∀・)。
5年前のセーブデータは序盤の「怒りの国ボルク」のあたりで止まっていたので
ストーリーを思い出す都合で最初からやりなおし。

泪の海→ジョイラント→ラ・ラクーシャまで順調にきて中断データのボルクまで到着。
ここで、ボルクで中断していた原因が判明。

ボルク恐えぇぇぇぇぇ!!!((((;゚Д゚))))

参考動画↓「ボルク炎上」


高所恐怖症の人には胃がキューーーーーッときますよ。
だから3Dゲーが苦手だったんだ、おいら。

序盤からそんな具合だったので、後半はえらいことになっていたのは言うまでもなく。
ありえないほど細い、スライダーとかもうね(;・∀・)。
でも、何とか一週間かけてクリアしました。

しかしよくクリアできたなぁ。
ストーリーは相変わらず泣けるんですが、己の腕のヘタレっぷりに泣きました(笑)。

次は、ワゴンセール価格で「ナムコレクション」を入手したので
久しぶりに初代クロノアをプレイします(・∀・)。

「風のクロノア2~世界が望んだ忘れ物」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/270-ecc0fbed
    この記事へのトラックバック


    最新記事


