--年--月--日 --:--


今年もありがとうございました

2008年12月27日 23:13

年末年始はブログ更新ができないため、
ちょっと早めですが、〆の挨拶でも。

今年は、大地震があったり、今はやりの派遣切りに遭ったりと
最後まで大変な一年でした。まだ続行中なんですが( ̄▽ ̄;

でも、ニュースで騒がれているように、ただちに宿無しになったりする状況ではないので
生活を何とか守りつつ、今後の道を模索中です。
悲観して世の中を恨むよりも、自分ができる最善の策を考えたほうがいい。
かなーりきびしそうだけどね(;・∀・)。

というわけで金はなくとも割と元気です。

来年も、更新さぼったりさぼらなかったり、
元気だったりそうじゃなかったりすると思いますが
思い出したときに気長にお付き合いいただければ幸いです。

今年もありがとうございました。良い年越しを(・∀・)ノシ。


コメント

  1. うー | URL | PIpocw5A

    年の瀬の

    挨拶がてらに覗きに来たよ
    あぁ、やっぱりそっちもそんな感じになっちゃってるのねぇ
    でもまぁ、君のことだから打開策もすぐ見つかると思ってるから
    あんまり心配してあげません(笑)

    来年も、馬鹿話して声高らかに笑いあえるような1年にしよう
    とりあえず風邪ひかないようにしないとね(笑)

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    明けてしまいました(;・∀・)

    >師匠
    年またぎレスでごめんなさい。
    今年もよろしくお願いします。

    実家に帰っても地元でもそういう話ばかりが多くて世知辛い具合ですのう(汗)。
    今回かなり厳しそうですが、住処と健康な体があるだけマシと思ってがんばりまする。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/266-14388db2
この記事へのトラックバック


最新記事


