--年--月--日 --:--


野良鶴疾走日和 その4~ワーネバ・オンラインβ版

2008年11月04日 19:13

家族が増えました♪
cap000032.jpg
内装も小住宅ながらちょっと豪華になった如月家です。
妻の更紗さんは息子に引継ぎ、息子の翡翠くんへ。
hisui.jpg
我が息子ながらイケメンに育ちおってw。

ちなみに息子のネーミングは妻曰く「かない痛い」らしいけど、
おいらは元ネタ知らないから無問題ヽ(´ー`)ノ。

娘の乃鶴(ノカク)はおいらが引き継ぐことになります。
nokaku.jpg
こちらこそネタ名じゃないかと( ̄▽ ̄;。
ちなみに髪型はまんまおかーちゃんです。

子供らには、父ちゃんが夜なべをしてたんまりと子供服を縫っておきました。
何しろ鴇羽人ですから。男でも仕立ては嗜まねば。

そして最近、オープンβが始まったせいかまためっきり新規さんが増えました。
賑やかなことはいいことじゃのう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/261-7ee9d21f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


