--年--月--日 --:--


オープンβになったらしい

2008年11月01日 15:36

「ワーネバ・オンライン」のオープンβが始まった”らしい”。
”らしい”というのは、私は知らなかったからです。
道理で、昨夜インしたら転生にしては新規さん多いなーと思っただよ。

まかりなりにもβテスターがこんなんでいいのか?( ̄▽ ̄;

そして、公式サイトもオープンしたようですが

ごめんよ・・・ひとこと言っていい?

この絵は嫌だ!!

ええ・・・元ゼーン住民乙とでも懐古厨うぜぇとでもなんとでも言ってくれ。
ネバラーさんが個人で描いているファンアートなら許せるんだけど
公式絵がこれなのはちょっと・・・orz。

なんというか・・・すっかりネットゲームめいてきて
どんどんワーネバらしさが無くなっていくなぁ・・・orz。

そういえば、55ゼーン(本家の「アルティゼーン」と区別してそう呼ぶ)
たまにプルトやオルルドネタを振ったことがあったけど
ワーネバ自体知らないユーザーさんも多くて寂しかった覚えがあります。

懐古厨乙ですね。わかりますorz。

ちなみに55ゼーンは、初代の引継ぎ前あたりになったところ。
お嫁さんも友人なのでお互いのんびりやっています。

いまのところβ版まで、
若しくは次世代の2代目までかな・・・と思っています。
どう考えても「ワーネバへの愛」がなさそうなところの運営では今後がかなり不安です。


コメント

  1. kura. | URL | -

    オープンβなのねぃ

    たむさんの記事を読んで初めて知りました~。
    (ここ3日ほどアイテム整理くらいしかやっとらんかった)

    公式絵を早速見てきましたけど、DSとかに出てる
    牧場物語の亜流、「ルーンファクトリー」を
    イメージしてるのかな?という印象。

    もう10年前の作品だから新しい世代に向けたのかもしれないけど、
    おいらはオルルドプルトのパケ絵の方が好きだす。

  2. 相原やよい | URL | -

    えっ・・・なにこの絵・・・。ワーネバとしては斬新だ・・・・・・。
    やっぱり私も懐古厨のようですわ・・・。

  3. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    まとめて「懐古厨乙」(笑)

    懐古厨でもいいじゃない。ネバラーだもの。

    >Kuraさん
    密林に行って見てきました。
    確かにあんなイメェジかも( ̄▽ ̄;

    おいらもちっこいキャラがごちゃごちゃしたあのパケ絵が好きです。
    ゼーンであれが出たときは感動しましたもん。

    >やよいさん
    斬新すぎておばちゃんついていけません。
    いっそ懐古厨でいいです(^^;。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/260-32e04c50
この記事へのトラックバック


最新記事


