--年--月--日 --:--


野良鶴疾走日和3~ワーネバ・オンラインβ版

2008年10月19日 19:51

野良鶴 仙鶴、ついに身を固める。

wn081018-2.jpg

これで野良じゃなくなったねヽ(´ー`)ノ。
ちなみにお相手は、本家ゼーンでもお世話になったお友達です。
しかし、久々にお友達→恋人→プロポーズ会話をしたのですが
wn081018-1.jpg
いやぁ・・・なんていうかその・・・恥ずかしいぞこれ( ̄▽ ̄*)。
さすがに地螺のど真ん中で愛を語るのはアレなので、バスハル庭園にて。
多分イベント用スペースなのでしょうか。
普段はNPCさんすら来ないのでなかなかいいところです。

新居は露芝村に持つことにしました。
嫁さんの仕事先のピエーチ村への港もすぐでなかなかいいところです。
近くに田とわぽ畑もあるのでつい村から出ずにまったりしてしまう。

cap000019.jpg
まったりいいなぁ(ノ´∀`*)。

新居の様子
cap000018.jpg
いやー、いかにも初代という感じです。

なぜか、港で買っていた囲炉裏を設置してみる。
「鶴さん!囲炉裏があるのに座布団がない!」
と奥さまに突っ込まれました(笑)。

後で、茣蓙やダルマさんなどを用意してみました。

そして一年後には子供も生まれる予定。
ちなみにお互いの引継ぎっ子の性別は天に任せたのでかなりwktkです。
なーに、どっちに似ても美男美女さ♪(をいw)。

おまけ
今更ながらワーネバ10thアニバーサリーパック。
081019_1726~0001
半額で叩き売られていて、さすがにアルティがかわいそうになってきたので購入してみました。
いむぐるみのさわり心地がたまらないっす。

大きさ比較のためE缶と並べてみました
081019_1946~0001
ちなみにE缶はサポーター仲間のF君よりおすそ分けの品でし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/259-0386e23a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


