--年--月--日 --:--


野良鶴疾走日和 その2~ワーネバ・オンラインβ版

2008年10月11日 13:24

李 仙鶴 「もう立派な大人」現在

芦津の社 玄人衆(Bランク)
天真館 熟練剣士(Bランク)

マスターした技能:砂鉄採取 金属精錬
現在進行中:畑仕事 農産物加工
他、金物道具 料理など師範~教士の技能ばかり。
武魂と工具作りのために武器製作と一般道具も外せません。
どれもこれも消すに消せないので、加工技能欄は常にいっぱい状態。
機織もようやく始めました。
釣具製作と裁縫に手を出せるのはいつのことやら( ̄▽ ̄;。

武術のほうは「走って息切れしない」程度のスタミナが欲しかったので少し鍛えてみました。
ここまでいくとAまでいきたいところだけど、
試合場はポイント稼ぎのA狩りのM武人さんたちが待ち構えていてとにかく凹む。

精神衛生的あまりよろしくないのでほぼ仕事重視です。

稲がだいぶ収穫できるようになってきたので鴇羽米の露店を出してみました。
タタラ場の職人さんの次はお百姓さんです(笑)。
でも鴇羽人は米は採れても野菜類の確保が難しいのです。
本格的に釣りが出来るようにならないと。

と、攻略的な話ばかりになってしまいましたが、
何しろ人がいないのでネタがないのだ。まいったぜ( ̄▽ ̄;。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/258-a028ecd9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


