--年--月--日 --:--


野良鶴疾走日和~ワーネバ・オンラインβ版

2008年10月04日 01:52

「ワーネバ・オンライン」はじめました

cap000013-1.jpg

何かと慌しくて、「ゼーン風物詩」みたいなのは書けないので
さらっと紹介ですみませぬ(;・∀・)。



キャラクタープロフィール

cap000013-2.jpg

李 仙鶴(リ センカク)♂

芦津の社 天真館所属
主な活動地区:鴇羽国・地螺

ゼーン大陸現役時代はもっぱらランかスケイドの木こりでしたが
今回は、どういう風の吹き回しか鴇羽国メイン。
砂鉄掘りまくってます。武術も天真館。生粋の鴇羽人です。

cap000014.jpg

時々、ラスゴウのサンマリの森が恋しかったりします。

・まずは心の鎖!これがないといろいろややこしいことに(笑)
・入国当初はひたすら焼きマナナを焼いて食いつなぎ
・初心者ガイドをクリアするとまとめ箱一式が貰えるのを知りませんでしたorz

現在は、「大人の仲間入り」になったあたりで
暮らしぶりもだいぶ安定してきました。
ラスゴウのドレドン港で鉄の露店を出しつつ生計を立てています。

しかし、地螺民なのにワポタポ摘みや機織まで手がまわらない。
あと釣り+釣り道具製作も!。
武術もなんとかせにゃならん(;´Д`)。

結構やること多いぞ。鴇羽人( ̄▽ ̄;。

イン時間きつきつ&週末はほぼいない&中の人、リアル仕事でヘタれてたりしますが
のんびりやってますのでどうぞよろしくです。


コメント

  1. あみ | URL | HkRIpaaw

    mixiの足跡つたってお邪魔させていただきましたー。
    どこかでお会いしたらよろしくお願いしますv-22

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    はじめまして^^

    >あみさん
    うかつに足跡を付けて歩いてしまう管理人で失礼をば^^;。

    APCさんなら地螺でお見かけしたような気がします。
    こちらこそよろしくおねがいします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/257-d28f72f6
この記事へのトラックバック


最新記事


