--年--月--日 --:--


お盆に入る前に

2008年08月10日 22:29

久々に登場!(・∀・)ノ
いやはや・・・ここの更新は常に久々ですみませぬorz。

とりあえず「真・フルみっくすプレイヤー」の再設定完了しました。
お気に入り&ボーカロイド初心者の方にも分かりやすい曲を揃えてみましたです。

最近の近況(・∀・)
「ファンタシースターポーダブル」(PSPo)買いました。
体験版を試してみたら割と面白かったのでポチってしまいました。
マルチプレイする相手おらんのにのうorz。
明日には実家に届くのでお盆中に大活躍しそうです。

初代PSOの時代がちょっと懐かしいのです(´Д⊂。

更新のない間に岩手で2度ほど大きい地震がありましたが、無事です。
岩盤が丈夫で助かりました( ̄▽ ̄;

というわけで、ぼちぼち元気にやっとります。

おまけ
あちらのブログで使用した画像の元ネタがこちら

そういえば昔、某王国の通信局にもいたなぁ・・・踊る剣士( ̄▽ ̄。


コメント

  1. うー | URL | PIpocw5A

    なんか・・・

    呼ばれたような気が・・・・・・
    その手の話題はめちゃくちゃ懐かしいねぇ
    とはいえ、あれがあるからこそ今の僕らがいるのだけれども
    地震は本当に心配しましたよ、なにげにみんなそっち地方なんだもの・・・
    被害にあった方にはとても申し訳ないのだけれども
    知り合いのみんなにたいしたことが無くて良かったと胸を撫で下ろしましたともさ
    PSPoはぜひともプレイの感想を聞かせて欲しいですよ?
    っていうか新型PSP誰か買ってくれませんかね?w

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    >師匠
    お待ちしておりました(笑)。

    震度5以上が2度もあっても無事というのも
    ある意味運がよかったのかも知れません。

    PSPo面白いよ PSPo
    難易度がちょっと易しすぎる気もしますが
    すっかりゆるゲーマーになってしまった私には丁度いいですじゃ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/255-58ba0a80
この記事へのトラックバック


最新記事


