--年--月--日 --:--


たまにはこちらも・・・

2008年07月10日 21:34

更新しておかねばなるまい(;・∀・)。
一ヶ月以上放置したら、広告に乗っ取られてたよ・・・とほほorz。

留守の間にPSP版「ワールドネバーランド1&2」が出たよ。
お値段もお安いし、PSPがあるので買ってみました。
まずはオルルドのほうからぽちぽち遊んでます。
今回は縛りプレイとして「リセット禁止」に挑戦しようかと。

今は週末忙しいので、ヘラクレス同様あまり進んでません。

それと、「ロックマン9」発売とな!?。
でも、わたくしWiiは持っておらぬのですよorz。
今、新たにゲーム機増やしたいと思わないしなぁ・・・。

うーんうーん・・・。


コメント

  1. 藤島課長 | URL | -

    ロックマン9\(^O^)/
    8ビットでアイツが帰ってくるのは嬉しいですよ!FC版は横スクロールで馴染んでるから操作も覚えやすいでしょうね(笑)
    でもWiiwearって(・・;)
    バーチャルコンソールでっかね?実家にWiiあるけど光フレッツが来てませんだよ(__;)
    何時かは挑戦したいと思います!

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    >>藤島課長さん
    今日は某所でベビースターラーメンと飴ごちそう様でした(ノ´∀`*)。

    「ロックマン9」はVC配信のようですね。
    どんな8ボスが出てくるかわくわくするんですが、
    ネット環境はあるけど肝心のWiiが無いっすΣ(´Д`lll)。

    GBAかDSにも出してくれないかのう・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/253-2d153e96
この記事へのトラックバック


最新記事


