--年--月--日 --:--


2月を振り返ってみる

2006年02月28日 00:11

早いもので2月も今日で最後になりました。
寒い岩手もひと雨ごとに春に近づいてゆく今日この頃です。
しかしボスミア戦…結構手強かったなぁ…。
(それ、春とか関係ないじゃん… ̄▽ ̄;)

というわけで、「たむり草紙」も2ヶ月目に突入ですが
ここいらでひとつ2月を振り返ってみることにします。

2月の検索ランキング
1位・グルージャ盛岡関連
元から地味に多かったのですが、臨時総会後からアクセスが急増、ぶっちぎりのトップに。
記事件数そのものは少ないし、大した情報もないのが申し訳ないです(´・ω・`)。
でも、経営母体問題も落ち着いてようやくチーム再建の道を歩めそうで本当によかった。
今日は新監督も決まったようですね。
シーズン開始になったら観戦日記なども書ければいいな。応援してまっす!。
(応援に行きたいので休み下さい>ボス)

2位・おいでよ どうぶつの森関連
元々ゲーム系ブログなために、このへんが1位にくるとのブログ開始時からの予想でしたが、
想定外の結果でした。
でもジャンル別フラグインからのアクセスは比較的多めですよ~。

3位・里谷たむり
なんでここにおいらが? Σ(´Д`lll)
ちゅか検索してもネットゲーム系の過去HPとか
BBSのログしか出てこないっすよ?orz。

4位・遠野高校
ごめん…ここに来てもあまり大したこと書いてないから…orz。
こちらはほとんどが県外からのアクセスでした。

無節操な筆者ゆえ、ジャンルが混在し、迷走しておりますが
今後ともユルくお付き合いいただければ幸いです(ノ´∀`*)。


コメント

  1. 平平凡太 | URL | -

    ごめんなさい~3位の原因の一因はオイラです~(*^。^*)

  2. たむ@管理人 | URL | -

    あはははは(´∇`)。自己申告ありがとうございます。

    でも思わず検索したくなるようなあやしいHNなのは
    本人も自覚しておりますよ(ノ´∀`;)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/25-d515af77
この記事へのトラックバック


最新記事


