--年--月--日 --:--


元気のみなもと(めざ○しテレビ風に)

2008年04月03日 20:48

明日、最高に仕事行きたくないんですよorz。
まー、いつもの例の如くですが嫌なことがありましてね。

もうかれこれ半年経つんですが、
いつまでいなきゃいけないんですか?。あのアウエイな派遣先。
いるだけで神経ささくれ立ってくる素敵な職場ですよ。

そんなサイアクな気分で家に帰ったら
夕食の支度と同時に、何故かがしがしとジャガイモを洗っていました。
気がついたら、今日の晩飯と当時にポトフが出来ていました。

明日の朝飯

実はこれ明日の朝ごはん用。
あつあつに暖めて、トーストと一緒に食します。

ただでさえ、起きたくないし、仕事行きたくないしの二重苦なので
朝から美味いもんをがっつり喰って何とか乗り切ろうという苦肉の策。
食も貧しくなると、ただでさえ気が荒むのに、ますます気が滅入ってくるからねぇ(;・∀・)。

ちなみに今回パンなのでポトフですが、
和風になると「思いっきり旅館風朝ごはん」になります(笑)。

とりあえず、明日の朝はこいつを食って
な ん と か 明日だけでも乗り切るぞ(;´Д`)。


( ・ω・)ノ以下、チラシの裏↓
そんな訳で、人間関係が険悪なもんで
新規の人がすぐに辞めていく今の職場の現状。

朝は挨拶ぐらいしませんか?。

もう少しだけ、人当たりを穏やかにできませんか?。

余裕の無いのは分かりますが、入ってたかだか数時間の人はもっと余裕がないのですよ?。

これでもだいぶ言いたいことを抑えたつもり。
とりあえず、今の現状じゃ1日で逃げられても仕方ないと言っておく。
おいらも、トンズラしたいんだぜ。


コメント

  1. 藤島課長 | URL | -

    美味しそうなポトフ(/へ\*)
    たむさん!職場は冷たさそうで辛い気持ち凄く分かります(ρд<。)
    嫌なことあってもきっと良いことがありますから頑張って下さいねp(^-^)q
    藤島課長は人との繋がりを大事にしていきたいと思ってます(人´∀`*)
    ちなみにFC版のワギャランド、妖怪道中記に苦戦しとります(・∀・`;)

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    >藤島課長さん
    レゲー戦記モードになってるっ Σ(゚Д゚)。

    愚痴を言う余裕があるうちはまだ大丈夫だと思うので
    てけとーにがんばります(´Д⊂。

    妖怪道中記とはまた懐かしい・・・w。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/246-37b720ce
この記事へのトラックバック


最新記事


