--年--月--日 --:--


ロスタイム回避?

2008年03月30日 18:38

土曜日の夜、実家に帰っていたおいら。
「ロス:タイム:ライフ」見た後(「ロスタイム~の」話はまた後で)
明日はH市にサッカーを観にいくので、その後まもなく就寝。

明け方の3時近くに、頭が痛くて目を覚ましました。
いや、頭痛なんてもんじゃない。
それこそ頭抱えて、のた打ち回りたいぐらいの頭痛。

これは気のせいだ。きっと疲れているんだ。
寝れば治る!。とにかく寝れ!(゚Д゚;)。

気合でどうにかしようとしたけど無理でした。
これは無理だ。薬飲まないと無理だorz。
しかし、台所へ行ってみたものの薬が無いΣ(´Д`lll)。

薬箱どこに置いたんだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。 。
実家は改装したばかりでもう何がどこにあるかわかりゃしないorz。
仕方なく、母に起きてもらい頭痛薬を出してもらった次第。

その後、薬は飲んだものの、今度は強烈に具合悪くなり始め
20分ほどトイレが我が親友になっていましたc⌒っ ´ρ`)っ。

そして、相変わらず、頭がショートしてるような頭痛と
強烈な吐き気に苛まれながら、かろうじて再び寝入ることに成功。

あまりの具合悪さに、枕元に審判団が立ってて
ロスタイム始まっちゃったらどうしようかと思ったわい(;´Д`)。

さすがにこの程度ではロスタイムは来なかった模様w。
来たら困る。非常に困る(;・∀・)

9時ごろ、母に「弟がタイヤ交換するから鍵貸して!」と起こされる。
そのときには強烈な頭痛はなおってました。
いったいなんだったんだろう・・・

スプリングリーグ遅刻のいきさつはこんなところでございます( ̄▽ ̄;。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/244-a0648b39
    この記事へのトラックバック


    最新記事


