--年--月--日 --:--


外は春の雨が降って

2008年03月26日 23:33

オコワ(R20)を読みふけりながら、
今週のボカランを聴きつつ夜は更けて

お陰で昨夜は思い切り夜更かしでした。
おかげで今日は眠いのなんのって(;´Д`)。

それにしてもやっぱりすごいなぁ・・・R20。
ファンアートを描いてる方はさぞかし創作意欲を刺激されたことでしょう。
ちょっと羨ましいっす(・∀・)。

ちなみにおいらは絵描きはからっきし駄目なんです。
絵心は生まれる前の世界に置いてきました。
しょうこお姉さんに勝てる自信があります!。

・・・とほほほほほorz。

というわけで、岩男ファンサイトの絵師様たちの作品を楽しみにしています。
見に行くだけですみませんorz。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/243-1d529731
    この記事へのトラックバック


    最新記事


