--年--月--日 --:--


「R20」入荷!

2008年03月25日 23:40

予約していた「ロックマン&ロックマンX オフィシャルコンプリートワークス R20」(通称「オコワ」)
仕事帰りに、セ○ンイレブンでお受け取りしてきました。

R20

噂どおりデカイです。厚いです。重いです。
これが「20年分の重み」というものなのか・・・( ̄▽ ̄;。

というわけでちょっとした感想などを
・表紙がやたら凝ってる・・・
 表紙はもちろんカバーの裏から帯の裏まで余すことなくネタが仕込まれています
 シャドーマンの海外絵がこわいよぅ・・・(;・∀・)

・旧公式絵がかわゆすぎる(*´д`*)
 私の世代には「懐かしいなぁ」と思う絵柄多数。
 初代のロックマンもボスたちもまんまるでかわいい。

 X時代になるとかっこいい絵柄になってくるのですが
 XシリーズはPSPの「イレギュラーハンターX」以外、未プレイなんだよね。
 いつか遊んでみたいっす。

・MEGAMANwwww
 ネットで見かけてネタとして保存していた「アレ」を
 原画でどーんと見せられるとは思わなんだw。

 ちなみに海外版でも日本と設定は同じらしく
 戦いが終わったらちゃんとお手伝いロボットの生活に戻る・・らしい(;・∀・)。

個人的にはロクロクに対する稲船氏のコメントが印象的でした。
もし売れていたら・・・ (´・ω・`)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/242-a014ebfb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


