--年--月--日 --:--


冷蔵庫入荷(・∀・)

2008年03月21日 22:09

冷蔵庫壊れた頃に、唐突に春がやってきた。
もう外の「天然冷蔵庫」は使えない。

冷凍庫のものは自然解凍されて使い物にならなくなる。
昨日買った肉はもう痛んでるΣ(´Д`lll)。
牛乳・・・おとつい買ったんだけど妙な味がするんですが・・・。

ちょいとお腹も壊しましたよ・・・ええorz。

そんなこんなでようやく、新しい冷蔵庫を入荷しました(・∀・)。

もう、肉や魚や生野菜買っても安心だよ!。
ファン式だから霜取りもしなくていいんだよ!。
カチコチアイスも買い放題だよ!兄さん!(←誰だ(;・∀・))



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/240-f753ea2e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


