--年--月--日 --:--


週刊アスコット便り2/26号

2006年02月26日 20:08

雪に覆われていたアスコット村にも春がやってきました。
久々に見る緑がまぶしいです。

ごめんよ…ラッキーくん(´Д⊂グスン
今週は、仕事がかなり忙しくて森は1日休んでしまったのですが、
その間にラッキー君が引っ越していってしまいました。
lucky.gif
たまゆら村から引っ越してきた、大人しい奴でした。
外出されると探すのに苦労するぐらい。
でもときどき遊びにきてくれるいい奴でした。
しかしラッキーくんよ…いくら大人しいからってこっそり引っ越すなんてあんまりだぞ。
ポストに入っていた手紙に涙…(´Д⊂グスン。

新色の花が増えました
最近、村に新色の花が咲くようになりました。
ピンクのバラとか、オレンジのコスモスとか(・∀・)。
でも時々水遣り忘れて消えちゃうんだよなぁ…とほほ。

新しいなかまが増えました
ラッキーくんがひっそりと引っ越して3日後、新しい仲間が引っ越してきました。
象のヒュージ君です。
ヒュージ
しかし会いに行ってみると何だか物凄くドスの聞いたテーマ音でビビりましたが
話してみるとラッキーと同タイプの一人称「ぼく」の大人しい奴でした。
そして後日、再び彼の家を訪問してみると
はにわがデーンドーンデーンドーン
家の中に重低音が響いてたよ・・・。
大人しいくせに賑やかなやつのようだ。近隣に家がなくてよかった… ̄▽ ̄;。
そして今日は、ワーネバ通信局仲間のチカちゃんと
ネナシ村のしろじろ~さんがアスコット村に遊びにきました。
このところ忙しかったから通信で遊ぶのは本当に久々っす(∩´∀`)∩。

2人ともこんなもの↓を被って、オイラをびびらせてきました。
ふぁらおー
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

悔しいので次回お2人に会うときまでに入手しておこうと思いまふ。

そして釣り大会は結局優勝できなかったのは内緒ッスよ。
次回ガンガルっスよ…( ;∀;)。


コメント

  1. しろじろー@管理者 | URL | -

    あり?
    トラックバック失敗
    何度もいじくったんで、後日複数トラバかかったり、関係ないページからのトラバが打ち込まれた場合は、さくっと消し去ってくださいな
    まぁ、単にこちらの設定ミスだとはオモウですが

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    管理者とな!?
    はうぁああ、ブログ乗っ取られたりぃぃ Σ(´Д`lll)
    ・・・というのは冗談でドンマーインでし。

    トラックバックですが、FC2ブログの場合は
    「新しく記事を書く」or「過去の記事の管理」の画面で、
    「トラックバックの送信」というところがあるので
    そこに相手のブログのトラバURLを貼り付けて「保存」すればOKなはずです。

    というわけでカウンター攻撃として
    TBを送りつけておきましたのでひとつよろすくです( ̄ー ̄)ニヤリ。

  3. しろじろ~ | URL | -

    うわらばっ!
    同じFC2のブログ使ってるんで、ディフォが管理者になってりーの
    ううううう・・・埋めたい過去・・・
    でも、埋めてもそういう苗が生えるんだろうな・・・


    んで、トラックバックは仕組みは知ってて、かつ何度か送った事があるンですが、何故かその日だけ4度やって4度とも失敗したようです
    何故!?WHAT?
    んでも、無事に開通したからいいや

    ホントハ コッソリ トラバシテ オドロカセ タカッタ トカ ナントカ…
    龠 λλλλλ.....サザエサーンハユカイダナー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/24-6868aab4
この記事へのトラックバック

ヒキコモリ日記

一日中引き篭もっておりました朝から晩まで終始徹底して引き篭もっておりましたすなわち初志貫徹であり終始一貫であるまさに継続は力なり、かまぁ、天気も悪かったし、まさにう



最新記事


