--年--月--日 --:--


ヤラレチャッタ(;・∀・)

2008年03月08日 22:48

最近、アパートで使っている冷蔵庫の調子が悪いのだ。
冷蔵庫も冷凍庫も冷えなくなってしまったのだ。

お陰で、食材は痛みやすいので速攻で料理しないといけないし
むしろ外のほうがよく冷えるのでベランダに出してるし(←ヲイ
冷凍食品は買えないし(毒餃子じゃない意味で)で
えらいことになってます(;´Д`)。

ちなみにうちの冷蔵庫のスペックは

製品名:CUBEI
年式:2004年製
仕様:直冷式
メーカー:LGジャパン
生産国:中国

うむ。実に胡散臭い冷蔵庫である。
そういやK's電気で他の冷蔵庫の半額だったもんな( ̄▽ ̄;。

というわけで、念のためググってみたんですよ。

そしたらね・・・

なんかブログに同じような不具合の話がエントリーされとったんですが・・・。
しかも複数件。/(^o^)\ナンテコッタイ。

おねーさんやられましたよ。
完全にハズレ掴みましたよ!(;・∀・)。


モノが冷蔵庫なだけに早急に新しいのを入手しなければなりません。
そうでなければ我が家の食が絶たれます。
今はまだ寒い時期なのでまだいいですが、暖かくなったらやべぇ。

今月もキビシイちゅーのにっorz。


コメント

  1. kura. | URL | -

    おお何という奇遇。
    家は電子レンジが先週から…。
    温めが出来ないって何て不便!って思ってたんですが、
    冷蔵庫の方が必須家電なので苦労度は比べモンにならないですね…

    最近暖かいのでイロイロと気をつけてくださーい。

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    >kuraさん
    めっきり暖かくなったので
    野外天然冷蔵庫も使用不可となりました。
    オラの食料ピーンチ(;・∀・)。

    冷蔵庫だけはアフターサービスも含めて慎重に選んだほうがよかですよ;。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/237-31ab4bd0
この記事へのトラックバック


最新記事


