--年--月--日 --:--


滞りまして候

2008年01月20日 15:54

すみません。また潜ってましたorz。
あたしゃいつまで謹賀新年なのかと(;・∀・)

年明けからまた忙しくなり
ゲームも1日1時間どころか週に1時間ぐらいな状態なもので
めっきりとネタが枯渇しております。とほほほorz。

日常ネタならmixi日記のほうに色々書いてますが
あちらは本当にチラシの裏な上に
友人のみ公開なので気が楽なのかも知れないデス( ̄▽ ̄;

↓最近の近況なんぞをひとつ
・相変わらずロックマン系ばかりやってます

rockman1


でもじっくり遊ぶ時間が無いだよorz。
ゆえに相変わらずヘタレです(;・∀・)

・最近はボーカロイド(勝手に通称ミクうた)にハマっています


某しろさんの影響を多大に受けておりまする(笑)。

好きなオリジナル曲はMP3をCDに焼いて通勤中にカーステで聴いてます。
ミクのキュートで元気な曲が大好きだけどMEIKO姉さんの歌もかっこよくて好き。

というわけで、うちのブログでも
「フルみっく伝染歌プレイヤー」を設置してみました。
PCからお越しのみなさま、お試しに聴いてみてくだされ♪。
(携帯からの方、ごめんなさい(;・∀・))


コメント

  1. 藤島っち | URL | -

    おっ!初代ロックマン!!懐かしい(*p´ω`q)初代と2はロックバスター使えないからムズいです(/へ\*)
    お仕事忙しそうで大変ですね(艸д+,悲)体には無理しないで頑張って下さいね!

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    >藤島っちさん
    おお!思わぬところからコメントが(・∀・)。
    おいらもロックマンは初代が一番難しいと思うです。
    パスワードすら無い上にイエローデビルがね…イエローデビルがね。・゚・(ノД`)・゚・。 。

    ちなみにドッド絵のカットマンを見ると
    何故か小椋選手を思い出すのは内緒ですw。

    仕事は藤島っちさんのほうがキツそうなのでそちらも無理しないようにね。

  3. kura. | URL | SFo5/nok

    こんばんわー。
    ご無沙汰気味ですが、今年もよろしくお願いします。

    mixi辞めなきゃよかったなーと思いつつ
    (だってイロイロと面倒なんだもん…)
    こちらの更新をお待ちしていますw

    今週はこれから大荒れの天気になるようなので
    お体はもちろんのこと、運転もお気をつけて~。
    ミラーバーン+地吹雪コンボが怖いよー

  4. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    >kuraさん
    お久しぶりです(・∀・)ノシ
    最近mixiに潜り気味で申し訳ないです。
    ネタを少しはこっちに回すようにしないとですね。

    ミラーバーン&地吹雪のツープラトンは見事に直撃しましたよ。
    お互い気をつけましょう;。

  5. しろじろ~ | URL | vCaxjStc

    すわ、ちまちま見に来てたワリには半月ぐらい気付かなかった次第で、コメントするほうとしても滞りまして候 、と言ったようで
    おあとがよろしいようで……

  6. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    >しろじろ~さん
    いえいえ~。

    mixiを見ている方々には既出もいいところなネタばかりですから( ̄▽ ̄;。
    時々でいいから思い出してくれる程度でまったくの無問題です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/233-c6465701
この記事へのトラックバック


最新記事


