--年--月--日 --:--


今年もあと僅かとなりました

2007年12月29日 23:44

今年もとうとう年賀状が書けなかった(;・∀・)。

ここを見ている僅かな方でいつも年賀状を送ってくださるみなさん
本当にごめんなさい_| ̄|○ il||li。

それはあれです。一種の後ろめたさです。
女性の場合、名前書くだけで近況が分かるからね(・∀・)。
理由は聞かないようにorz。
そういえば・・・
しろさんところの日記を見て思い出したわけですが

旧い友人、かつてのネット仲間問わず連絡を取っていない友人はいるもので
何かの歌じゃないけど
まさに、「あいつらどうしてるの?何をしているの?」状態。

女性だと結婚して住む場所も環境も変わってしまった人もいて
なかなか連絡とりにくいってのもあるんだよね。
近くに住んでいても、旦那さんやご家族に気を遣ってしまう。

そういう意味で結婚してもあまり環境を変えなくていい男性は羨ましいです。

うーむ・・・
やっぱりちゃんと年賀状出しておいたほうがよかったかな(;・∀・)。


コメント

  1. うー | URL | PIpocw5A

    今年は色々忙しかったのかな?
    まぁなんとなく年越す前に覗きに来て見ましたよ
    来年も変わらずによろしくお願いしとくね
    今年一年おつかれさん
    いい年迎えておくれー

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    >師匠
    明けました おめでとうございます(ノ´∀`*)
    忙しいというほどでもなかったのですが
    気力があの・・その(・∀・;)

    こんな感じで昔以上にまったりですが
    今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/231-63db510f
この記事へのトラックバック


最新記事


