--年--月--日 --:--


肝心なとこを見逃す体質orz

2006年02月24日 22:00

あああ!やってもたΣ(´Д`lll)。
寝過ごして、女子フィギュアスケート見逃したよ…orz。

いやね…昨夜の2時ごろまでは記憶があるんです。
はっ、と気がついたら、いつも通りの朝7時。
律儀にもちゃんとテレビも電気も消して布団に入って寝ていたらしい。

しかも本人、ぜーんぜん憶えてません

慌ててテレビをつけたら、
荒川静香選手がいままさに表彰台に上るところでした。
うわぁああ…演技をリアルタイムで見たかった…。
おいらのバカバカ~。・゚・(ノД`)・゚・。 。

そういえば、年明けに岩手を沸かせた高校サッカーの
遠野高校VS鹿児島実業の準決勝もたまたまその日は休日出勤で見逃したし
というか、テレビでサッカー観戦とかしていると
なぜか、お茶煎れに行ったり、トイレに立ったりした時に限って
得点が入るんだよなぁ… ̄▽ ̄;。

きっとおいらは、「肝心なところを見逃す体質」なのかもしんない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/23-f24fcfc5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


