--年--月--日 --:--


で?・・・今度は何周年?

2007年12月18日 22:00

えーと、それは答えられないのでありますw。

マジレスすれば、リアルで年齢を聞かれて答えると大抵素で驚かれます。
喜んでいいのか悲しんでいいのか…( ̄▽ ̄A

というわけで・・・
一週間後はキリスト様の誕生日、更に次の週は元旦と
なんとも微妙な時期にこの世に生を受けた私であります。

お祝いはよくクリスマスと一緒にされるのは仕様です。
最近は甥が年末生まれなので普通にスルーされるよ。

ここでひとつ今年の鶴サポの流行語いいでしょうか?

「俺、かわいそう」

それはそれとして(;´∀`)。

今年1年を振り返ると、やっぱりいつも通り仕事も生活もきつきつで、
相変わらずさっぱり余裕なんかなくて
それでも、楽しむことは忘れずにいたから何とかやってこれたかな、と。

うん、自分で何が言いたいのかさっぱりわからん(;・∀・)。

昔から目標立てたり、抱負を語ったりするのは苦手だし
実はあまり好きじゃないので、「来年は何をするぞ!」ということは書きません。

今年一年、色々お世話になったり支えてくれたり
構ってくれた皆さんに感謝します。

これからもどうぞよろしくお願いします(ノ´∀`*)。


コメント

  1. うー | URL | PIpocw5A

    おめでとう

    若干遅くなったけどお誕生日おめでとう
    君がこの世に生まれてくれたことを心から幸せに思うよ
    思えば結構長い付き合いになっちゃったねぇ
    それが良いことなのか悪いことなのかは解らんけどもね(笑)
    ネット始めたころから変わらずに友人でいてくれることに感謝だね

    善き事も悪しき事も其総て踏破した道
    眼前にはただ果て無き野が拡がるのみ
    傷ついても疲れ果てても尚歩むことを止めぬ
    その揺ぎ無き歩みこそ華麗なり

    某主宰 なんちゃら剣士風に(笑)

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    >師匠
    RO華麗なつかしすぎです。
    思えばもう8年前のことなんですね。
    ネットでもこれだけ長く続いている仲間は通信局の皆さんぐらいかなと。

    あれからさっぱり変わっていない私って…。
    見た目は年取ったせいかゲソーリしてきましたけどね(>・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/229-0e938257
この記事へのトラックバック


最新記事


