--年--月--日 --:--


ロックマン20周年!

2007年12月17日 22:59

ハぁぁぁぁ~~~っピぃぃぃぃ
バアっスデぇぇぇーーーイぃ!! 
ひゃーーーはっはっはっはっはぁーーーーっ!(AA略)


しょっぱなからぶっ壊れててすみません(;・∀・)。
これがロックマン風の祝い方だとどこぞで小耳にはさんだもんで…。
(どこでだよっ!?Σ(゚Д゚))

マリオの20周年からもう何年経ったかなぁ…とか
そういえば、FFも17日生まれだったよね?とか
明日の18日は華麗にスルーしたいです…orz とか

20年前か…あの頃はいい時代だったなぁ(´-ω-`)。
でも学校も勉強も嫌なので戻りたくはないですw。

何はともあれ、 ロックマン20周年おめでとう!!
E缶(主成分:アルコール・果汁)片手にPS版の2遊びながら祝います。

でもそれ・・いつもと変わらないやん( ̄▽ ̄;。

そして実はファンタシースターも同い年でした。
mixiで某ぽちくんに言われて思い出したよ・・・。

忘れちゃっててゴメンよ。・゚・(ノД`)・゚・。 。
そしてPSU復帰できなくてゴメンよ_| ̄|○ il||li


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/228-ca0a495c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


