--年--月--日 --:--


さがしもの

2007年12月15日 01:12

有賀ヒトシ先生の「ロックマンメガミックス」(エンターブレイン)
ちなみに先週、盛岡の本屋で探していたというのもこれです。

そろそろ「まーた岩男っすか…」いう声が聞こえてきそうですが
毎度毎度すんませんです( ̄▽ ̄A。

このコミック、作者の有賀先生自身が熱烈なロックマン好きで
ファンにもかなり好評だったようです。
・・・にもかかわらず、売り上げが振るわず3巻で休止。
既刊も現在、品切れ重版未定状態。

ファンサイトさんなどで泣けるだの、カットマンがいいやつだだの、
ブライトマンがショタカワイイだのスカルマンがかっこいいだのという噂を聞くと
やっぱり気になってしまうじゃないですか。

でも他の買い物のついでにamazonを見てみたら古本が物凄い値段になっていました。
2500~9000円って…どんだけボッタクリ?Σ(´Д`lll)。
ちなみに新刊は700円ぐらい。
新刊が10冊以上買えるじゃねーか…。

というわけで、ネット通販は諦め
ただいま地道に行く先々のついでに本屋さん&古本屋さんを探し中です。
田舎だとエンターブレインの本すら置いていないことが多いので難航中。

ちなみに今日は仕事先の会社の近くの本屋でやっぱり無かった代わりに
逆転裁判の3巻が出てたので買ってきてしまいました。

しかし、何年かぶりに本屋歩きをすると
昔よりコミックコーナーを回るのが恥ずかしくなってしまったなぁ。
最近は本もゲームも通販に頼るようになってしまいました( ̄▽ ̄A。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/227-1aa8ad4a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


