--年--月--日 --:--


それでも諦めて寝る

2007年12月01日 20:35

今週は土曜日休みだったので、昨夜は久々にロックマン2。
気がついたら日付変更線1時間ほど越えてました。

ブービームトラップまで倒せたけど
今度はワイリーが倒せないよぉぉ・・・orz。
というような、ある意味いつものパターンです( ̄▽ ̄;。


「エアーマンが倒せない」の人たちの新曲です。

1がクリアできなくて鬼の形相のロックマン。
スーパーサ○ヤ人にでもなってしまいそうです。
でもきっと私もこんな顔してるんだろうな…(;・∀・)。

ガッツマンステージのリフトにはFC版でもリメイクの「ロックマンロックマン」でも泣かされました。
一体何人のロックマンが奈落の底へ消えたことか(;・∀・)。
どんだけ危険な工事現場ですか?親方orz。
ガッツが足らん。ガッツが足らんのだよっ。

他のボスは倒したのにガッツマンのところだけが行けなかったのは
今は良い思い出でもなんでもなくつい最近の話です。リアルタイム進行中です。
ちなみに黄色い1つ目はロクロクの「ぶももー!」言う奴としか戦ったことありません。
FC版はそこにすら行き着けてないという( ̄▽ ̄;。
カットvsぶもも2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/224-72a06cbb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


