--年--月--日 --:--


3D版「想い出は億千万」

2007年11月09日 21:50

某師匠に「ほーら、言わんこっちゃない」と言われそうですが
がっつりと風邪ひきました(´Д`lll)
というか、昨日の時点でひきかけでした。
いま仕事場で風邪が流行ってるんだよねぇ・・・とほほ。

ナントカは風邪ひかないんじゃなかったのか・・。

明日も仕事なのでとりあえず今夜はこれを観て寝ます。


製作途中バージョンから「ボスのカットインかっけー!」と
完成を楽しみにしていたのですが、本日ついに完成!。

これすごいよ・・・。
本当にロックマンが好きな人が作ったんだなぁと。
動画後半のボスたちの散り際の表情が泣ける・・。・゚・(ノД`)・゚・。
コメント表示オフで、しかもエコノミー時間帯じゃないときに
観ることをお勧めしまっす。

ちなみにおいらは、この動画でいうと
ドラゴンとMHごっこしているあたりまでしか進んでません。
いつもドラゴンに落とされて残機減るんだよぅ…orz。

さて、この動画でテンション上がってまた2がやりたくなる前に
早く寝よう(;・∀・)。

↓以下12日追記
ニコニコ動画が重くてカクカクなので、動画をDLしてじっくり見てみました。

ボスカットインのところでバブルマンがちゃんと泳いで登場していたり
1UPが落ちていったり、ダチョウの群れが地響き立ててたり
重くて気づかなかった細かい動きに驚きます。

そして、8ボス再戦シーンから最終戦、そしてラストへ流れはやっぱり泣けますね。
弾幕も何も貼らないで観ていたいぐらい。

ちなみにゲーム本編のほうは、日曜日にガッツタンク撃破まで行けました。
その次のブービームトラップで気力が尽きたのですがorz。
こちらもラストまでもう少し!。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/222-a0813952
    この記事へのトラックバック


    最新記事


