--年--月--日 --:--


ロックマン リベンジ!

2007年10月25日 21:16

最近、にわかに「ロックマン」にハマり中。

岩男2
画像はPSリメイク版「ロックマン2」

「思い出は億千万」を観る
 ↓
「エアーマンが倒せない」を観る
 ↓
|∀`).。oO(ロックマン懐かしいのぅ)
 ↓
現在に至る

またしても動画サイトに思い出の引き出しをつつかれるパターン。
当時は何作目かもよく覚えていないのですが
(おぼろげに覚えているBGMでは2か3あたりだと思われる)
弟が出かけているときにこっそり遊んだけど
めちゃくちゃ難しくて1面すらクリアできなかったような気がする。

当時は単純にファミコンで遊ぶのが楽しくて
攻略しようとかクリアしようとかいう意識もなかったかも(^^;。
マリオやグラディウスなんかも最初のほうまでしか進めなかった。

たぶんこの2・3年後あたりかなぁ…。
従兄弟のにーちゃんから譲られた「FF2」や「ドラクエ3」などのRPGにうっかりハマり
ゲーヲタへの道まっしぐらになったのは…( ̄▽ ̄;。


コメント

  1. うー | URL | PIpocw5A

    いやいや

    君は言うほどヲタでもないでしょうに・・・・・
    と、一応優しさを見せてみたんだけどどうでしょう?

    エアーマンが倒せないは面白かったよね
    おなか抱えて笑っちゃったよw
    10月は決算月だったりもして、仕事してる身は色々忙しいだろうけど
    適度に息抜き出来てるようでなによりなにより

    実際はロックマンやってないんだけどね(ポショ)

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    >師匠
    なんでも、カラオケ配信も決まったのだとか。
    「みんなのうた」同様、動画とセットで楽しめる歌ですね。
    エアーマンに勝てない腹いせ気味に「特訓中」のロックマンがかわいい。

    そしてこの歌詞を忠実に再現中の私はやっぱりヘタレです( ̄▽ ̄;。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/220-ed7c9954
この記事へのトラックバック


最新記事


