--年--月--日 --:--


生存報告など少々

2007年09月30日 11:40

えー…たびたびご無沙汰しております。
「鶴草」とmixiのほうは割とちょくちょくやってますが・・。
家に居る休日なんて本当に久々です(;・∀・)。

そういえばPSU、「イルミナス」が出たんですね。
PSU現役でおられるお友達のブログを見て思い出した次第です。
はい。すっかり忘れてましたorz。

仕事が多忙なため、ネトゲはお休みしております。
多分夜更かしなんかしたら体力持たないっす。

というわけで、最近のゲーム進行状況。

おいでよ どうぶつの森
現在2週間ほど放置してるけど大丈夫だべか?(;・∀・)。

ファイナルファンタジー1・2
お盆中に1・2共にクリア。
うーん…FC版より面白みが無いのは何故だろう。
でも遊びやすさと画面の見易さは格段上。

でもおまけの「ROL」は面倒になって中断中。
再開は多分お正月休み・・・・。

ファイナルファンタジー5
だいぶ前に買って積んでいたGBA版。
これまた時間が無くてお正月休みにでも(ry)。

eワーネバ・アシツガハラ国物語
まだやってましたauワーネバ。地味に進行中(・∀・;)。
2代目分身がこのたびNPCの嫁さん貰いました。
ミスター武様で仕事も上位ランクですが、試合はほとんど勝ち無し。
やっぱり道場試合がランク別のリーグ戦でなくてトーナメントなのがきついなぁ…。

PSやPS2のほうも積みゲーがあるし
RPGなんかは積まれる一方ですね。とほ~。

ギブミー、休みと体力⊂⌒~⊃。Д。)⊃。


コメント

  1. うー | URL | PIpocw5A

    おぉ!?

    生きてたのねw
    仕事忙しいみたいで、本来ならばなによりなんだけど
    疲労がたまっちゃうとなぁ
    色々身体にも不具合が出てきちゃうから
    ちゃんと折り合いつけなさいねぇ
    心のケアも忘れないようになぁ

  2. たむ@管理人 | URL | hiiZJbic

    どっこい生きてます(;・∀・)

    >ししょー
    mixiなどで愚痴ったりしながらヘタレながらも頑張っていまする。
    昔ほど無理がきかないのが悲しいところです。

    ワーカーズハイが切れたあたりがやばいので
    気をつけておかねば(;・∀・)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/218-6bf00427
この記事へのトラックバック


最新記事


