--年--月--日 --:--


ミスティッククエスト

2007年09月04日 22:52

昨日の記事で記憶の引き出しが開かれてしまったので
せっかくだから今日はミスティッククエストの話でも(´ω`)。

みすくえ
ちなみにゲームは手元に無いのですよ。
その代わりサントラCDがあったのでうpってみます。
というか、持ってたんかい…おいら(・∀・;)。

「ミスティッククエスト」とは・・
・一応FFシリーズなんです。兄弟とは似ても似つかぬけど( ̄▽ ̄;

・主人公が鎧着たバッツ君(FF5主人公)に見えて仕方が無い

・音楽だけはネ申!!

・ラスボスがかっちょ悪い

とまぁ、こんなふうに散々な言われようなんです。
おいらも正直、特にFF好きの方にはあまりおススメできないなーと思っております。

でもねぇ、なんか好きだったんだよねぇ。このゲーム。
当時にしてもチープ過ぎなグラフィックとか、
ストーリーが単純明快すぎなところとか。
怒りよりいっそ愛しさが湧いてくるゲームでしたよ。

ちなみに、これを読んで「お!俺もやってみっかな?」と思った貴方。

場末の中古屋さんあたりで1000円以下で売っていたら
そっと買ってあげる程度にしてあげてくださいね。
オクで大枚叩いて落札してもおいらとしては責任は負いかねます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/217-e8ca1d53
    この記事へのトラックバック


    最新記事


