--年--月--日 --:--


ただいまー(;・∀・)

2007年09月02日 20:28

お盆休み前からあっという間に20日ほど。
気が付けばもう9月。
もう秋の気配がするじゃあーりませんか…。

どえらくご無沙汰しておりました。


「お前はいつまで盆休みなんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
というツッコミが聞こえてきそうでございます(汗)。

「鶴ノ草紙」のほうだと、「あのチームに負けたショックじゃないのか?」
とか思われそうなところですが、本人はいたって元気です。
むしろ、そうでなければ鶴者サポは務まりません(きっぱり)。
切り替え切り替え!!ヽ(´∀`)ノ

実はお盆明けから、実家で改装工事が始まったので
お盆休み後も片付けの手伝いなどでしばらく実家に滞在していました。
実家にはネット環境がないのでPCが使えなかったわけです。
しっかし、さすがに3週間のほぼネット断ちはきつかったわ~( ̄▽ ̄;。

留守の間にFC2ブログの管理ツールがリニュされたり色々なので
またぽちぽちと更新していきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamurisosi.blog42.fc2.com/tb.php/215-34bd073c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


